無料解体の専門家への相談・お見積もり

お電話でのお問い合わせ

電話アイコン

090-7570-8417

受付時間:9:00~18:00(平日のみ)

無料相談実施中!解体のプロへ相談する

解体工事の現場調査について【松山市の解体工事ブログ】

松山市の皆様こんにちは!

松山市地域密着の住宅解体・解体工事専門店松山思いやり解体です!

松山市の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私たち松山思いやり解体は、戸建ての住宅解体・解体工事を専門にしています。

松山市に地域密着で解体工事をさせて頂いているため、何かあった際にもすぐにかけるつけることができるスピード対応が強みです!松山市の地域の皆様に貢献できるように精進して参ります!

解体工事に関する診断、相談を無料で対応させていただいております。「解体工事の相場っていくらなの?」「解体工事業界にいいイメージがない!」というお悩みをお持ちの方は是非松山思いやり解体に相談ください。

さて、本日のブログテーマは「【松山市の解体工事ブログ】木造住宅の解体工事現場での調査で確認しなければいけないこと」でお届け致します。

皆様が一度は疑問に思われたことのある「解体工事の現場での現場調査って実際何をしてるの?」にお答えいたします。

解体工事業者に良くないイメージを持たれているのではないでしょうか。

安い見積でお願いしたのに追加工事でとんでもない金額を請求されたり、不法投棄によって費用を安くしたりするなどの悪いイメージが先行し、極力解体工事業者に相談するときには、見積もりだけお願いし費用相場を確認される方が多いかと思います。

しかし、それでも現場調査の際には同席することをおすすめいたします!

その理由は現場調査のタイミングでいい解体工事業者悪い解体工事業者の見分けることができるからです。

新築を建てる時に相場がわかりやすい坪単価などとは違い、建物を解体する場合、現地での様々な要因で解体費用が決定します。

どれだけ誠心誠意お客様に、解体工事費用に向き合っているのか、松山市のお住まいの近隣の方々への配慮ができているのか等を、確認することができます。

一般的に解体工事業者は、一般のお客様と接することに慣れている場合が少なく、お客様の気持ちを理解しようとせずに、解体工事業者の都合で見積もりや工事が進んでしまうことは日常茶飯事です。

なので、しっかりと安心して解体工事を任せることできる業者であるであると判断してから、解体工事会社を決定することが大切です。

松山市の皆様、いかがだったでしょうか。

松山思いやり解体では、お客様に安心して解体工事を任せていただけるよう、現場の情報をお届けし、納得のいく工事受注に努めて参ります。解体工事についてのお悩み相談については無料でお請けしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

最後まで弊社の「松山市解体工事ブログ」をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

松山市地域密着の住宅解体・解体工事専門店松山思いやり解体のスタッフ紹介はこちらから!!

松山市地域密着の住宅解体・解体工事専門店の松山思いやり解体自慢の施工事例はこちら!!

お電話・メールからのお問合せお待ちしております!

シニアライフのお困りごとを、安全安心のワンストップシステムで解消する相談所

シニアライフ相談サロンめーぷる 愛媛オンライン相談所もよろしくお願い致します。

めーぷるへのバナー